システム運用
- サーバの起動や停止、アプリケーションの操作、データのバックアップ、システムの監視/復旧作業などを行います。
- システムのトラブルや使用方法などの各種問い合わせに対応し、解決までサポートをします。
特徴
- 一元的なサービスデスク対応
- ご契約に応じたサービス時間内で、問い合わせ対応、障害対応などを行います。迅速なサポートをお約束いたします。
- ご契約に応じたサービス時間内で、問い合わせ対応、障害対応などを行います。迅速なサポートをお約束いたします。
- 機能改修・拡張対応
- ご契約に応じて、システムの機能改修や拡張対応を行います。お客さまの業務内容の変更や時流の変化に迅速に対応し、ビジネスを円滑に推進してまいります。
- ご契約に応じて、システムの機能改修や拡張対応を行います。お客さまの業務内容の変更や時流の変化に迅速に対応し、ビジネスを円滑に推進してまいります。
- TCO削減
- 基本的な料金体系は基本保守料+従量課金から構成されます。業務量が変動しやすい保守フェーズにおいてトータル保守費用の低減が可能です。
- 基本的な料金体系は基本保守料+従量課金から構成されます。業務量が変動しやすい保守フェーズにおいてトータル保守費用の低減が可能です。
- 運用・保守フェーズにおけるコミュニケーションの充実
- ご契約に応じて、専門担当者の割り当て、定期会議の開催やTV会議の開催を行うなど円滑なコミュニケーション環境を構築いたします。
- そしてシステム改善のご提案を行い、お客さまのITインフラの価値を高めてまいります。